目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2016-12-11 13:40:39.0 テーマ:フレンド

魔王再び

◆テンの日

リポから月のカードを引いてから、魔法の迷宮を3往復した。
プーからスライム将軍のカードもらって、テリーに倒してもらおうと思ってたけど、カンダタすら現れず。

余った時間で氷塔付近の雑魚敵で経験値稼ぎしている最中、マユノさんから強戦士の書のお誘いが。

◆邪神の宮殿

マユノさんニコルさんはじめさんと試練のボス共を倒した後、「邪神行こうと言われた。」最初邪神と言われてなんのことがサッパリわからなかったが、どうやら俺がまだ一度も行ってない3.2か3当たりに追加されたボス戦が楽しめる戦いの場のことだった。

しかし冥王に魔王に災厄に魔神に邪神、アストルティアって恐ろしいところだな(地下に大量の歴代ラスボスがいるⅨよりはマシだけど)。

記念すべき最初の相手は、魔幻の覇王軍。懐かしのマデさんとワイルドフォピズムが相手だった。8人パーティでの戦闘だけあって非常に手強く、二度全滅して三度目で勝った。フォピズムさえ倒せれば後はなんとかなるみたいだね。
王家の迷宮で入手できるベルトの上位版かもしれない戦神のベルトを入手したけど、効果は・・・

ハンマー装備時,氷技の威力アップ
扇装備時,特定の敵にダメージアップ
攻撃魔力と回復魔力アップ

ハズレくせぇ。



一度風呂入って、出て武器鍛冶やっている最中、リィンベルさんから邪神の宮殿の誘いがあった。まさか今日邪神宮殿の誘い二回来るとは。
参加しようとしたがここで問題発生、参加する戦いは占い師限定条件なんだけど、さっきなんとか戦姫と話した時、レベル85以上無いと戦いに参加できないと言っていたことを思い出した。

占い師のレベル60~80代…。久しぶりにリィンベルさん達と戦えるかと思ってたけどこれは参加できないな。

邪神の宮殿の準備大変だな、使ってない武器用意して、全職85以上上げないといけないのか。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる