目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2017-03-14 01:04:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

暁の光に映る~この思い~♪

◆ドルボードのささやき/ドルボードブースト!

メンメの話しによれば、ドルボードをスピードアップすることが可能らしい。強化の秘密を知る為に、ドルボードの走り屋・メンメの同僚・デコリーの弟のチュニグに会うことになった。
スカラベキングの鱗で作ったターボパーツを使えばスピードアップが可能だが、ブーストの負担が非常に大きく、ドルボードは耐えられそうにないという。
ドルボードの意思によれば、ダラズにドルボードへの負担を軽くする装置があるみたいで、取りに行った。ボスがいそうな予感がしたから、金をカラにした後挑んだけど、幸いボス戦はなく、そのまま採掘場のドルボードの生まれた場所を掘り出して、見事制御装置を見つけた。最後はメンメにつけてもらって終わり。
ブーストテストして見たけど、確かに速い!!

パーツ取りに行く途中、ブラウザゲームやりながら移動してた為、ブラウザ見てる最中にシュプリンガーにぶつかった。そしたら、偶然にも香水or証無しの状態で暁将軍が現れた!!
しかし暁は既に1,2年前にチムメンと眼鏡集めに行った際に倒しまくってる為、もう見破り済みだ。まだ会ってない転生だったら大喜びだったんだけどな~。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる