目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2017-10-22 03:42:01.0 2017-10-22 03:44:27.0テーマ:イベント

バラモスブラザーズ

日代わり討伐で道具使いのレベルが99に達した。これでメイン職のレベルは全て99になったから、明日以降、ナドラガント編最後の冒険を始めるとしますか。

◆ハロウィン

今年のハロウィンはコロシアム方式、ハロウィン戦限定の特技を使って戦うことになっている。久しぶりのコロシアムかつ初めてのハロウィンコロシアムだったので思うように戦えず散々な結果に終わった。
まだ全部取ってないけどどうしようか?一応スルーしてもこのイベント以外で入手できる賞品しかないけど。

◆ログインスタンプ

長かったスタンプ集めもようやく終わった。手に入れたポイントでDQXショップでウォーホースプリズム買おうかな?

◆VSバラモス兄弟強

プーちゃんからもらったバラモスカードを、交換せずにそのまま使って挑んでみた。
単体かと思っていたら、まさかのブロスも参戦。
ネクロゴンドの波動使いが二体もいたから、両方見なくちゃいけなくて大変だった。クロゴンドの波動と暗黒の舞いに大苦戦したが、なんとか一発でクリアできた。今思えば来月やる予定のゾーマイベントの前に丁度いいカード
をプーちゃんからもらったな。クリア報酬はネックレスの破片3つと、黄の錬金石1つだった。ここでも錬金石出るのか。

スプラ/自分/ウェ/僧侶99/ガブリエルの槍
がっくん/サポ/オガ/戦士99/フューリーブレード
ぱりんぽ/サポ/エル/旅芸99/極楽の棍
ユウユウ/サポ/ドワ/僧侶99/リトルフェザー
11分15秒90

◆ドラクエ11コラボイベント

イレブンのレベルが40に達したから復活の呪文書いたけど、復活の呪文のことで困ったことが発覚。これは終盤まで勧める必要あるな…。今更だけど、アストルティアで唱える復活の呪文は、ロトゼタシアのストーリー進行に合わせてもらえる品物が豪華になっていくんだな(主人公のレベルかと思ってた)。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる