目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2017-11-09 02:33:29.0 テーマ:その他

ついに3ケタ!!!

◆フレンドとチームメンの皆様へ

もうすぐWii版ドラクエ10の役目が終わるけど、未だにスイッチは入手できず、更に専門学校主催で使う大きな課題の完成と、12月に行われるエキスポというイベントに参加する為の準備とかある為、バージョン4スタート時にプレイするのは不可能だと判断し、16日のプレイが終了したら、一か月以上は休むことにしました。
16日までには多分カード・コインを使い切る為にinしますので、その時はよろしくお願いします。





スイッチはクリスマス商戦に任天堂がスイッチを使ったキャンペーンやってくれると信じて待つしかないか。クリスマスにも正月にも何もなく、更にスイッチを入手できないようなら、スイッチ版ではなく、PS4版でinしようかな。

◆今日の出来事

11月初のinをした。俺がinしていない間にフレンドからパーティー開催の手紙が来てた。ちなみに9月3日なのでとっくに終わってる。ゲーム内で顔ぐらいは出すべきだったかな。更にスーパーキラーマシンカードの期限が尽きた。
ヨッチ族からアイテムもらうために、16日までにドラクエ11で○○○-○倒さないといけないから、しばらくはプレイできないんだよな。その代わりもうすぐラストダンジョンに行けそうな状態まで進めたから、多分間に合うとは思うんだけど。
今回は週一依頼を両方終わらせた。

◆バージョン4の情報

Wiiを切り捨てたからか、いつもよりエックスの顔が綺麗になってるように見えるな。

天地雷鳴士は槍は扱わないか・・・。そろそろ新たな槍使い職が欲しいぞ。

レベルまさかの100超えか、これは事件だ(なにが?)!!

結晶化もバザー出品もできない装備ねぇ・・・。

待ちに待った道具袋と装備袋拡張は嬉しい。

バトエンは小学生の頃、友達の借りて友達と遊んでたな。これはやりまくろうかな?

バトルコンテンツはもういいよ・・・と言いたいところだが、個人的に好きだった敵増援ありのバトルは好きだから、結構楽しみだな。

ヒゲとメガネ別々に装備できるようになるのか。

男の口紅ねぇ・・・。とりあえずサブにはつけてみようかな。

スライムレースもついに修正か。

バトルルネッサンス一度もやってないけど、もらえるメダルの枚数すごいな・・・。

????の酒場改善遅い。

また新錬金石か・・・。こりゃ「赤」「黒」「白」もいつかきそうだな。



一番ビックリしたのは、ドラクエ初のレベル100以上かな。本当楽しみだ。しばらくできそうにないけど・・・。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる