目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2013-06-28 23:21:49.0 テーマ:イベント

プラダとクエスト「七夕の空に想いを乗せて」をクリアした!

まずは七夕の剣を作ることにした。バザーで買うって手もあるけど、武器職人だから作れるなら自分で作らないとね。

ハンマー代      3000G
剣の素材          タダ

作った後にレンドアに向かって、ピロシキというプクリポにツボ依頼を頼んだ。

ぼったくり値段の鋭い爪 400G
妖精の粉        500G
錬金のお礼金     3000G

ピロシキさんに作ってもらった後、早速装備してみた。

なんか柄の部分がネギみたいでダサいんだけど・・・。ポケモンのカモネギに似合いそうな剣だった。

晴天の装束      5200G

この後、20分くらいクエスト協力してくれる人を探し(装束派多すぎ)、なんとか衣姿のオーガ♀とパーティを組んで、カササギに話しかけた。

彦星と織姫はまさかのバカップルだった(笑)。二人は俺達により仲がよくなるよう祈ってくれた。

ク エ ス ト ク リ ア 後 ル ー ラ ス ト ー ン 使 っ て 即 解 散 し た け ど ね ! !

時間かかる上に使う予定あった金(12200Gも使っちまったよ畜生・・・)や結晶を使うという最悪なクエストだったが、俺は漫画やゲームとかでカップルのラブラブシーン見るの好きだから、最後にこいつら見れたのが唯一の救いだな。

今回のクエストに協力してくれたピロシキさん、プラダさん(オーガ♀)、クリアにご協力ありがとうございました!!







・・・さて、次はプロミネ(サブ)の番か・・・。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる