目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2013-08-02 02:08:36.0 2013-08-02 02:09:44.0テーマ:1周年記念

撮影場所「ジュレットの町」 / カラーリングしておけばよかった・・・

祝 一 周 年 ! !

1周年記念に久しぶりにオフラインやって姉に会いに行った。レンダーシアで姉の子孫か姉の亡霊でてくれないかね~。初プレイ時は一緒にパーティ組めると楽しみにしてたのに。弟はパラディンで前衛、姉は賢者で後ろからサポート見たいな感じで。
一周年記念にりばいあさんズで集まり、去年の年越しで使わなかった花火を全部使った。ゲーム内の花火も悪くないもんだね。

花火大会後、鯖31からビーチに向かった。途中死体を発見したので祈った後に僧侶になって戻り、生き返らせようとしたのだが、いなくなってた・・・。鯖31で券もらったが、もらってない女がいない見たいなので、一度家に戻って鯖03に移動した。また死体見つける可能性あるので、僧侶のまま。そしたらやっぱりいた。キリサというオーガ♀が倒れてたので、今度はすぐに生き返らせた。生き返らせた後、再びビーチに向かおうとしたら、また死んだ。すぐさまザオをかけた。レベル10代には今回のイベントは着くまでは地獄だな。その後キリサさんと同じ速度で移動し、ビーチに到着した。なにかの縁ってことでフレンド登録した。券もせっかく一緒になったので、キリサさんに渡して福引を開始した。そしたら・・・
特賞が当たった。更にキリサさんも特賞だった!!なんという偶然・・・。
その後キリサさんはわざわざこちらに水着姿を見せてくれ、あからさまにキャラ作ってるだろう恥ずかしがってる男勝りなセリフで似合ってると言ってきた。プレイヤーの性別不明なのにグッときた(おい)。

キリサさんと別れた後、依頼途中までやって職人終わらせて終わり。
皆様、今後ともよろしくお願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる