目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スプラの冒険日誌

2013-08-16 02:02:11.0 2013-08-16 02:03:44.0テーマ:チーム活動

撮影場所「ヴェリナード城 大使室」 / 解散30秒前

ネルゲル討伐前日に、ネルゲル攻略手伝ってくれたディーバさんに誘われて、りばいあさんズに入ってから約10ヶ月以上経ったが… なにがあったのかメンバー内でケンカがあって、解散することになった。
この時サブを動かしてたんだけど、急遽メインに戻した。

リーダーのりばさんと解散についての話をして、りばいあさんズ最後のユニフォームの写真を収めた後… りばいあさんズは解散となった(ドラキーからの知らせ来ないんだな)。
りばさん、ディバさん、カズキさん、ソフィアさん、もういないけどま~さんユキヒロさん、タータンさん、そしてりばいあさんズ、楽しい思い出をありがとう・・・(ソフィアさんとカズキさんには解散したと手紙で伝えておくか)。

これからだけど、俺は自分でチームを作ろうと思ってる。
個性あるチームにしたいってことで・・・

槍愛好会みたいなチームを作ろうと思ってる。名前が決まり次第、すぐに作る予定。一応槍以外の方もOKですけど、どうせだから槍だけの縛りとかやってみたい(僧侶にパラディンと守りは万全だし)。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる