目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

いつか

[いつか]

キャラID
: DK339-100
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いつかの冒険日誌

2021-09-17 17:52:54.0 2021-10-23 15:32:28.0テーマ:その他

写真で振り返る一年間

ドラクエ10を始めて1年経ちました。
「MMOは沼だからヤバい」と思いつつ、体験版の気安さで開始したのが昨年の今日。「ゆうたの」読んでたしね。
んで、やはり毎日のようにログインすることに…

この1年を、これまでの写真(ツールに残っていたもの)で振り返りたいと思います! 12月頭、僧侶80になって早速着ていた装備キッカケのかんぎんぺいちゃん、しぐさキッカケのきちさん。
登録が1番昔のフレさん達です。
二人に会えて、本当に良かった。「MMOの楽しさってこれよね!」って思い出せた。
このあとフレが増えて、チームにも入れてもらえることに。二人にはしばらく会えなかったけど、勝手に「ズッ友」だと思って、フレでいてもらいました。
きちさんが戻って来てくれて、本当に嬉しい。 チーム入って少しして新年。みんなでわいわい楽しかったー
ひとやすみは皆いい人ばかりで、良い出会いがたくさん。
ひとやすみフレもたくさんできた。
みんなに良いことありますように… ヘッポコなのにいろんな挑戦をさせてもらいました!(ツールに残ってた写真しか載せられないけど、全部とってあります!)
優しい先輩方の手取り足取りで、いろんな経験ができました。「うまくなったねっていつか言われたい」…でやってるけど、まだまだw

その後、ずっとサポで練習していたバラシュナに毎回付き合って頂いた方々もいて、大変お世話になりました。なんとか上達して積み重ねていって、結果を残せればと思ったけれど…負担をかけ続けることが心苦しくなり、ソロサポにまた戻りました。

そこはそれ、縁があってフレになってくれた方々、良かったらまた遊んでやってください…!
長くなりましたが、今後とも宜しくお願いします!

【2021.10.23 最初に日誌を書いた少し後に変化があり、違う状態の内容が残っていることにずっと違和感があったので、思い切って一部編集しました。】
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる