目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

実力派剣士

オクヒナ

[オクヒナ]

キャラID
: PK545-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクヒナの冒険日誌

2022-03-07 02:26:40.0 2022-03-16 13:04:24.0テーマ:その他

物語 ひな鳥伝記オクヒナ 人呼んで僕はチーム渡り鳥②飛翔編

街の酒場に行き掲示板を読む
どこか良いチームはないものか
取り敢えず見当たるチームは女の子か子供かなと
思うものばかり英語でなんか
かっこよい感じのを見つけたが僕って
ローマ字は読めるんだけど英語は今ひとつだから
読めないのだここに決めたと思って
入隊希望を送ったがなかなか返事が来ない
ようやく来たと思ったらなかなかインして
なかったから返答できなかったようなことを言う
リーダーの名前は確かリュウセイさんだったと思う
前のチームを追い出されましてと正直に言ったらまあ世の中広いから色々ありますよ
だからルールさえ守ってもらえれば
深くは聞きませんとそう言っといて
しばらくしてすいません
やっぱり気になるから教えてくれませんかという
えっ?困ったなぁと思う隠すことじゃないが
べらべらと喋ればチームリーダーの
痴態を公表するようなものそう考えると言えない
ならフレチャならと言ったらわかりましたと
言ってフレンド申請を持ち掛けてくる
しかしここから先が間違っていたかもしれないと思うさあ今度は失敗しないぞそう意気込む
しかしやはりと言っていいのかフレチャにならない
相手はなっているのかとも思ったが
なんだか一人で自問自答している
何だか不安になってきたが慣れた今となっては
相手もフレチャになっていなかったことが伺える
今だからわかるがスマホでやり取りするには
こちらが一言だけでも送りつけると
そのキャラ専用の回線が開く
そうなったらあとはそのキャラのアイコン画面を
タップするだけこれだけのことができないだけで
当たり障りのない遠回しな会話をしていたら
あなたは喋りすぎですみたいなことを言われる
かなりショックだったまさか入ったばかりで
追い出されそうな雰囲気になろうとは
しかも相手がわからないことを言うから
頭が困惑してしまう
どゆこと?と言ってるとどうやら
怒らせてしまったような反応だ
オクヒナさんのような人は案外自分のチームを
持てたら上手くやれるんじゃないですか?と
いうがキャラもそんなに強くないし
何よりずっと同じゲームばかりしている
金も時間もないのだ結局追い出されてしまったが
自分のチームを持つか
ひとまず大きな夢はできたが
まだ至らない自分はこのゲームをプレイして
多くの人と関わり経験してどんなチームにするかを
考えなくてはならない遊びでチームを
作る人もいるけど僕はこのドラクエにおいて
人と関わることに恐怖心がある
そして他の人にもあるだろうと思う。
だけどフレンドは一人でも多く欲しいし
人付き合いが苦手な人のフォローもできれば
できるだけ手伝って行きたいと思う
そんな人の交流のあるチームにしたいと思う
チーム名はすでに考えている
チーム名は「安息の地」多くの人が
ここで安らぎを覚えるためにやってきて
また羽ばたいてゆくそんなチームにしたいと
思うが先に行ったように自分はまだ未熟
いつになるかわからないけどいろんなチームを
渡り続けながらどんなチームにするかを
模索するつもりである
さぁて次のチームへ旅立ちますか!!②完 ようやく船が出港できるようになったが、今度は倉庫に荷物が入らないという。さあ、ラッカランの彼女のもとにこの写真を届けなくては。 悟飯ヘアーと悟飯な顔そして後ろの方どこを見てるんですか?何だか僅かに上を向いているようなところに「星が綺麗ですね」と言っているみたいな様な
(ちょうど夜のようだし)(どことなくこの構図昔のファミコンアドベンチャーみたいだ) はっはっはー桜の下に立つこの後ろ姿は何者だ王家の庭に立っているというだけで怪しさ倍増だがどんなに変な格好したって見てくれるのはプレイヤーだけ一般の街の人が驚いているのを見たいと思う。
(そんな寂しい後ろ姿)

ヤッホーとワンショット、だが悲しいかな後ろ姿で写っていないが、前にカメラ小僧がいるのだ。なぜ隠れていてもクエストクリアできるのかわかるけどなんとなく謎っつうことでお願いします。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる