目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

実力派剣士

オクヒナ

[オクヒナ]

キャラID
: PK545-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクヒナの冒険日誌

2022-05-26 07:13:00.0 テーマ:その他

便利ツールに課金した金が戻らず反映されずで苦悩した一日

特別ボーナスがあって昨日めっちゃ嬉しくて満額課金した。1万円である。これで奮発したからモンスター牧場のモンスターに骨つき肉奮発しまくって育成ができると思った矢先に、ファミマで課金した金が反映されない。兄の話では授業料だと思って諦めるんだなと軽く突き飛ばされたように言われつつ説教された。だが諦めきれない自分はなんとか方法がないかと思いグーグルサイトを見て回る。結果は変なところにばかり誘導されてしまい話にもなんねぇという始末。スマホをいじっているとシステムからの呼びかけがありそれに答える。だが!ぐるぐるとシステムの呼びかけが何度も繰り返され話にも並んあ~めっちゃ調子悪いは?なんせ液晶画面下の発光ダイオードの電球が見えてるぐらいだからな。自分はよくわからないつもりでありつつ発光ダイオードとLEDが同じものだと考えている。ファミマと揉めてただ金だけを受け取っているだけのグーグルの代理みたいな位置づけだから仕方ないんですよぉという。たしかにファミマが勝手なことして返金したらそれはグーグルが返金したのではなく、ファミマが返金したことに位置づけられるではないか、結局納得するしかないのか(T_T)泣いてるけど更に泣いちゃうぞぉ。
一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万、一万。どう苦しんでも返ってこない。もう泣き寝入りである。朝起きて(´・ω・`)仕方ないと思いつつ相変わらずジェムの購入処理の画面が繰り返し開くのみだと思った矢先、反映された。えっ、反映された、反映された、反映された、(゚∀゚)(^o^)\(^o^)/とにかく、やった~反映された。これを書き始める数分前に反映されたと記述しておく。後でファミマの店員に詫びねばグーグルに詫びるつもりはありませんけど一つわかったことがある。グーグルと揉めた人が多いようだが全て自分の責任考えないで自分は悪くないと思っているのかもしれない。グーグルの電話での対応はそんな人50000といてこまっているんですよといいたげだ。なるほどグーグルは付き合いなれているわけね、いや、真今回も考えさせられました。以上でした。 え~い、こんちくしょう、お前なんかお前なんかお前なんかなぁ~こうしてやるぅという図
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる