目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

実力派剣士

オクヒナ

[オクヒナ]

キャラID
: PK545-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクヒナの冒険日誌

2022-06-01 20:43:33.0 2022-06-01 21:35:05.0テーマ:その他

今日はスナっちさんの日誌を読んだ感想を伝えます。

今日初めて彼女?が書いた日誌を読んだ。すごく短い内容だが一見して言えることは結構な詩人さんだなぁ

と思うくらいに考えさせられる。好きの反対は無関心だって?有関心はどうなるのなど文句とわ


言わないまでもスナッチってすり替わるで有名なKONAMIのスナッチャーから来ているのかなぁとか思う。とにかく今日初めていいね!


100件超えを確認いたしました。スナっちさんすごいよすごすぎる。彼女の日誌は一言でその人の感性に訴えかけて多感するというものはっきり言って


受けるかどうかは読む人次第彼女は一言ゆうだけで100人に100通りの考えをもたせるわけだが、受け取る側が勘違いするだけでくだらない作品になるのかもしれない。


僕もすごく勘違いしてるかもなど考えさせられるが、たとえ違ってもこうとしか思えないならそれでいいじゃないかと思う。


僕の押しの日誌は「OMIOKURI」まさにこんなことぉある!ある!と思うようなことが歌詞になって歌い語られている点に感動しました。


僕がずっこけるくらい笑ったのがグレン駅出口間違えて坂道ひた走るみたいなことが歌われている点です。

グレン駅につくと必ず右側でなく左側へと言ってしまう人のことを歌っているようです。僕もいいね!たくさん欲しいと思いますが二桁はいらないと考えます。何事も少数精鋭ってことですよ。

あとがき
風呂から上がって端末を見るとこれでもかというくらいオクヒナ日誌にスナっちさんからいいね!が

これを書いている間ということは彼女の日誌を読んでいたときはされていなかったわけだから僕がいいね!
をしたあとになるのでこれはささやかなスナっちさんからのお礼と受け取っても構わないだろうか。

少しひどいことかもしれないが面白くないというか良いように解釈できなかった話はいいね!をしていないので申し訳ない。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる