目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

実力派剣士

オクヒナ

[オクヒナ]

キャラID
: PK545-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクヒナの冒険日誌

2022-10-26 18:41:20.0 2022-10-26 20:37:42.0テーマ:フレンド募集

雑談系イベントに誰か誘ってください

初めての頃はたどたどしく画面内キーボードを使っていましたが めちゃめちゃ文字を入力するのに手間がかかるので スマホに変えました 

そしたら今まで会話できなかった人とも 会話できるようになりました。

ですが チーム内フレンド内の会話のみしかできないので 一般冒険者と会話できるようになりたいと欲を持つようになりました。まあ ワンステップ上げるということで キーボードを使うようになりましたが
 
まだまだ未熟なので誰かに会話の練習になるような雑談系イベントに誘って欲しいです。

イベントはどこでもいいのですが会話内容が偏っているオタクなどでも一切引かずに対応してくれるところが良いです。

あと両手ブラインドタッチができないので ワンタッチ入力なのですが こちらの送信を待たず打ち返されないところがいいかな 

まるで女は男の2歩後ろを歩けと言っているような気が自分でもしますが 強制するわけではありません。
あとあと自分は童貞なのですがスケベな一言をうっかりポロッと言っても急速反転離脱されないような会話ができる相手だといいなと思います。

本人は至って普通ですが ここでエロい会話挟んだら面白いかもとか自然な流れで思ってしまうのです。今までそれでこの作品の他キャラに嫌われたような気がしますから注意点を挙げさせていただきました。

絶対実行してしまうということはないので安心してください自粛することも可能です。

これを読んで誘おうかと思う人はフレンド誘致してください最大三十名まではOKですが 一人か二人誘われたら良い方だと思います。

あくまですでに誘われて会話している場合フレンド誘致されてOKが出せてもそんな掛け持ちみたいなことはできませんからマジです。

なのでこのような誘われ方はやめたほうがいいのかどうなのか一度試してみることにしました。イベントがすんだらフレンド解除するもしないも自由ですので誘う方はお気楽に~です。以上です。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる