目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

実力派剣士

オクヒナ

[オクヒナ]

キャラID
: PK545-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクヒナの冒険日誌

2022-11-10 00:02:33.0 テーマ:チーム紹介

少年、少女、中心のメンバー募集日誌です。チーム安息のアーバンウェルです。

入隊の採用に当たっての最低条件と
こんなことがしたいなど書いておきました

①最低3名から同時に入隊できると
 いう人たちを求めます

②この作品でお話のできる友達をたくさん
 作るぞと希望を抱いてみたけど(´・ω・`)
 うまく行かずこの作品が嫌いになりかけている方

③漫画、アニメ、活字など自分にしかわからない
 魅力をチーム内交流で広めてみたい、または
 持ち寄りで福の神や、メタキン、その他
 コインボスを倒せなくて困っている人等
 入隊した人たちで協力してもらえる
 場にしたいと考えています。

④他のチームで酷いことを言われて
 酷い思いをさせられたなどで
 もうチームに入りたくないと思っている方

⑤メインストーリーがカンストしてしまい
 やることがもうない上でバトルが苦手な方で
 チームクエストをレベル1からしたい方

⑥偏見を持っていて自分が嫌いだけど
 そんな自分を直したいと思っている方で
 交流を深められればいいなぁと考えている方

⑦他のチームで酷いことを言われた人は
 自分か相手に非があるはずです
 それらの気持ちにきっちり決着させてから
 入隊希望をお出しください
 もしチーム内に持ちこんだ場合は
 強制除隊処分にするということも
 あると言う事を覚えておいてください 
 もちろん言い分をしっかり聞いて
 審査させてもらいます。

⑧小中高の学生中心のチームにしたいと 
 思っています 自分は中年男性ですが
 少しくらい長く生きたから人生経験で
 解決できるとこもあるのでは?と思っています

⑨入隊してきたのが一人だけの場合は
 面倒は見てもいいですが それは
 こちら側の問題 相手側としては
 特に仲良くしたい人がいなければ
 すぐにでも出ていきたいはずですから

 こんなところですが何かまだ聞きたいことが
 あればコメントをください宜しくお願いします。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる