目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

実力派剣士

オクヒナ

[オクヒナ]

キャラID
: PK545-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オクヒナの冒険日誌

2023-03-21 21:37:06.0 テーマ:その他

大腸がん闘病日記改 現在は腸閉塞(イレウス)闘病日記です。40代にして初恋に出会いました。

お相手は本人曰くまだ一年目のペーぺーの看護師広瀬さんです。(本名)自分の担当看護師で すでに結婚してるのかなと当たり障りのないところで子供いるんですか?と聞くと 

いませんよ 独身ですとのこと なんでですか?と聞き返してくるので 返答が好きだからですと彼女になって欲しいからですと思いましたが 少し逃げ気味に気になるからですと答えました。

好きになった理由が総まとめすると理想の女性だからです。しかし きっかけは甲斐甲斐しく男の自分の下の世話をする。その テキパキぶりにです。

もう昨晩なんか一晩中妄想を膨らませていましたよ やらしいことも考えたりしましたがやらしいことって漫画で読む以上のことは知らないんですよね。なので実在の人間とのイメージが持てません。

何も始まっちゃいないのに もう家族に会いに行くだとかそこで兄がいたらきっとなぶられるんだろうな あっ怖いお父さんだったらどうしょう怖いお母さんだったら…ってそれはないな広瀬さんの性格からいってなどと思う

まずは清いお付き合いからと思うが彼女を狙っている男がいるならうまく行かないかもなどとも思う。

広瀬さんに好きな男がいた場合にもうまく行かないことも考えられる井上家の遺伝子を残すため(本名言っちゃった ん?名前書いてないからいいかな?)頑張りたいと思う。

現在予定の入院期間をイレウスでオーバー今日で3週間目になる。主治医にあと一月はかかりますか?と聞くと順調に行けばそこまではかからない、とのこと

なるほど順調に行けばか予定では食事が取れるようになって点滴が取れた上で2週間後とのこと そうなると3週間後くらいか4月の中頃くらいにはなるな退院が…それまでにこの恋成就させたい たとえ失恋に終わったとしてもやれることをやりきらないと悔やまれる。

退院のときに去り際に自分の携帯番号を渡してあなたのことが気になります。連絡くださいと言おうかなと考えているが退院時休んでたらどうするよなどとも思う…みなさんはどうすればいいと思いますか。
以上です。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる