目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおじさん

ロクティ

[ロクティ]

キャラID
: ZS663-988
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロクティの冒険日誌

2013/08/17

日誌を書いた!

日誌を書いた!

僧侶のスキルが100に達成しヤリに振りなおしたのでヤリパラのレベル上げをすることにしました。今後も様々な武器を使って楽しみたいです。

コメント0件 / いいね!1

2013/08/07

撮影場所「海神の大霊洞 LV38 (魔法の迷宮)」

コメント0件 / いいね!0

2013/08/06

日誌を書いた!

日誌を書いた!

今日は僧侶のレベルを43まで上げました。

コメント0件 / いいね!0

2013/06/29

日誌を書いた!

日誌を書いた!

約3週間後に久々にプレイしたら元気玉を回収! 元気玉を回収する日がないと困りますよね・・・ サブキャラにも元気玉が20個くらい溜まりました。...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/30

日誌を書いた!

日誌を書いた!

交流酒場が公開されるように嬉しいかぎりだわ♪ 迷宮でマッチングされた時はよろしくね♪チュッ♪ ※ネカマ注意!←おいwww

コメント0件 / いいね!0

2013/05/25

日誌を書いた!

日誌を書いた!

昨日は魔法使いのレベルを60まで上げました。メラゾーマを習得するまで上げたいです。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/19

日誌を書いた!

日誌を書いた!

今日は僧侶のレベルを40まで上げて、クエスト「ライドオン ドルボード!」をクリアしました。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/18

日誌を書いた!

日誌を書いた!

今日は賢者のレベルを2にしてグレンのしぐさクエとレベル60以上解放クエをクリアしました。明日は魔法使いのレベルを上げたいです。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/18

狂乱不死者ハンターの称号を得た!

狂乱不死者ハンターの称号を得た!

今日はロクティ側で初めて転生モンスターに遭遇しました。くさったしたいの転生でマッドスミスです。信じられないことに2回目もマッドスミスに遭遇するサ...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/17

日誌を書いた!

日誌を書いた!

今日は僧侶のレベルを39まで上げて、職人クエスト「花咲ける木工職人道/木目は語る」をクリアしました。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/12

パラディンのレベルが18になった!

パラディンのレベルが18になった!

今日はパラディンのレベルを18まで上げました。雇っていたサポの僧侶がガルゴルの攻撃を受けて事故死に・・・しばらく魔法使いのレベルを上げたいと思います。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/11

日誌を書いた!

日誌を書いた!

今日はパラディンのレベルを12まで上げてました。昨日、ボスを倒した後途中でゲームを中断してしまった1.3予兆クエ後半3つ目をクリアしました。元気...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/11

日誌を書いた!

日誌を書いた!

昨日は武闘家のレベルを40にしてついにパッシブのHP+40をゲットしました! それから1.3の予兆クエ後編を2つクリアしました。 3つめのゴ...

コメント0件 / いいね!0

2013/05/05

武闘家のレベルが37になった!

武闘家のレベルが37になった!

今日は武闘家のレベルを37まで上げました。早くHP+40が欲しいです。

コメント0件 / いいね!0

2013/05/05

日誌を書いた!

日誌を書いた!

昨日は武闘家をレベル36、僧侶をレベル38まで上げてクエスト「賢者への登竜門」をクリアしました。それからなんとなく素材と金策チームを作りましたw

コメント0件 / いいね!0


全18件中 1~15件を表示

ページトップへもどる