目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ゆ~うっ

[ゆ~うっ]

キャラID
: KO014-644
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆ~うっの冒険日誌

2019-02-24 11:30:02.0 テーマ:フレンド

バトルトリニティに行ってきました!

はい、バトルトリニティは置いといて、こちら解散後の絵面です。 もう何かお分かりですね!

そう、進化の過程!
一旦魚を挟んでるね!斬新だ。

これはみんなで土下座してようぜ!とか言ってた成れの果てなんですが...。
真ん中のフィッシュさんの仕草は落ち込むだったらしい...。
ずっとこれが、フィッシュでの土下座だと思ってました。
土下座じゃなくね?と一人でツッコミながら...。
彼は土下座という仕草を知らなかったらしく、この後ダッシュで買いに行かせ.....自主的に買いに行ってくれました!
次集まる時が楽しみだね。

こんなことばかりしてるから、基本的にお疲れ様って言っても解散しないわけだ。
お疲れ様は解散の言葉ではなかったんだね。

と、まあ長々と何が言いたかったかというと。

今起きた!おはよう!いい昼だね!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる