目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ゆ~うっ

[ゆ~うっ]

キャラID
: KO014-644
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆ~うっのプレイヤーイベント

2019-03-02 09:57:08.0 2019-03-02 15:49:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談所「ひまわり」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-03 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-03 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村うるわしの浜辺1654-6
参加条件
  • なし
イベントの内容
どうも!おはようございます!いい朝だね!
先日オープンした雑談所ですが、私の予想に反して人が来結構来て、お客様の一人が「ひまわり」という素敵な名前まで付けてくれました!
来たかったけど来れなかった!なんて言ってくれる方までいたから、もうね、喜んじまったよ////
というわけで、第二回開催いたします!
あまり間を開けると忘れ去られそうだからね....
場所は前回と同じですよー!
ご新規さんも来るといいね。
内容は前回同様とくにございません!ただ集まった人たちでわいわい雑談でもしましょう。
雑談したいけど緊張する....なんて方!
ここには雑談目当てで来てる人しかいないから、少しの勇気を握りしめて話仕掛けてみましょう!
力入って握りつぶさないようにね(笑)

新たに「ひまわり」という名前も決まったことだし、少し内装を変えていってます!
(そもそも前回は時間なくて内装途中やめだったことは、秘密だよ。雑談するだけだしいっか!とか思ったことも秘密だよ)
徐々に姿を変えていく、まるで......なんだろね?
思いつかないや。いい感じの閃いた方は教えてくださいな!
では、お待ちしております!ではでは...。
前回の写真を添えて。 追記
前と同じだと面白くないから、雑談所の何かを変えるよ!....たぶん。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる