目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃぷりぷり

ジュカ

[ジュカ]

キャラID
: GR297-203
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュカの冒険日誌

2022-08-28 00:57:22.0 テーマ:チーム活動

第二回 チームイベント

待ちに待った第二回チームイベント
前回と模様替えしている部屋にまず驚く

今回は土日の2日間開催で
土曜日に参加できる人、日曜日に参加できる人でそれぞれ開催してくれるなんて
本当に優しいリーダーだ(*´∀`)

お祭りごと大好きな俺はもちろん2日間とも参加するw 最初はクイズ大会
マニアックな問題に四苦八苦(*´∀`)

○×で答えるだけなのに難しい…
3位までに賞金が出るみたいだから、どうにか明日のご飯代だけでも稼がねば!
☆3のご飯なんて装備貧乏プレイヤーの俺にはそう毎日買えるものではないから賞金のチャンスを逃すわけにはいかないのである。

10問中、唯一手応えがあったのは
ドラゴンゾンビがゾンビ系ではなくドラゴン系というのを知ってたこと。
この1問は皆それぞれの答えが割れて、( ̄ー ̄)ニヤリとなったw

そして結果は…同率2位でダイス勝負にも勝ち単独2位で賞金ゲットぉぉぉ!
嬉しさのあまり泣いた(´;ω;`)神様ありがとう。

次が恒例?の鬼ごっこ!
今回の舞台は前回のマイタウンからガートランドへ
建物や城の中は入れないルールでゲーム開始!

ここは惜しくも賞金獲得ならず><
いい線いってたと思うけど鬼ごっこはそんなに甘くなかったw
明日もきっとあるだろうから、そこで賞金を勝ち取ろうと思う。

真ん中の記念撮影、手前のプク3匹が尊い。
明日は俺もプクに変身して参加しよう。 最後はチムメン8人でのフェスタインフェルノ!
死闘だった、個人的には最高に痺れた(*´∀`)

みんなと一緒に戦うって楽しい、勝ち負けじゃなくてワイワイできる感覚。
今回のこのイベント、程よい強さだし報酬も良いし定期的にやって貰いたいと思った。自分も守護者はまだ戦ったことがない敵が多いからこの先の強敵には苦戦しそう。

チームのみんなとこれからもずっと仲良しでいたい。
そして今以上にチムメンが増えてより良い環境になりますように。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる