目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の探偵

ジュカ

[ジュカ]

キャラID
: GR297-203
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュカの冒険日誌

2022-10-01 11:30:30.0 テーマ:チーム活動

33cmのアジを求めて

チームリーダーのユウナちゃんが企画してくれたイベント
キングサイズのアジ33cmを釣って見せたら100万Gという
装備貧乏な自分にとって願ってもない話が舞い込んできた

病気で2日間何も出来なかったから遅れを取り戻す為の金策として
なんとしてもアジを釣らねばと早速、アジが泳いでいるココラタの浜辺へ行ってみた

他のチムメンはこの超優良企画に気づいているだろうか??
ここはアジ、トビウオ、クラゲの3種類しかいなくてアジを狙うには絶好な場所だと思う(もっといい場所があるかもだけど) 相棒のシロブタ君と一緒に延々と魚釣り…
トビウオ、クラゲのキングサイズは続々釣れるもアジがマジで釣れない
お前、レア度1と最低なのになんでだ?w

格闘すること小一時間、ようやくキングサイズ33cmをゲット!

リーダーの優しさに甘えよう、貴重な100万Gだ(´・ω・`)
みんなに平等で尽くすタイプの人だから無理していないか心配になっちゃう時もあるけど何か困ったときがあった必ず助けになろうと思う

チーム対する忠誠心だけは人一倍強いつもりw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる