目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

レラ

[レラ]

キャラID
: NX960-319
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レラの冒険日誌

2020-02-04 12:51:47.0 テーマ:フレンド

バトン~(`・ω・´)ゞ

お隣のわっくすさんからバトン~
可愛いお姉さんて感じでいつも甘えてますww

■名前の由来

長いです!
レラってアイヌ語で風って意味でエルフにピッタリ!て思ったのと
なっちゃんレラていう高速フェリーがあったけどエンジン大きくしすぎて燃料費かかりすぎたって話が私の脳筋プレイに似てるなと思って命名ww

あとあだ名がなっちゃんww

■プレイ暦

今年の6月!
お友達に誘われて(o´・∀・)o

■職人

調理!
リアルでも栄養士と調理師の資格持ちでね料理ばっかりしてます…


■職
余ってるの適当に!
昔から平均的に生きてきたせいか特価してやるのが苦手です

■ドレア
DQXショップで可愛いと思った服着てるかな??

■好きなボス苦手なボス

んーいろいろね耐性大事だけど揃えるの苦手…

■エンドコンテンツ

サポで頑張ってみよーて計画立ててますww
常闇ならけっこういけるの!!
練習お付きあいしまーす(o´エ`o)b

■今後の方針
溜まってるクエスト消化したい!!
妖精図書館とか神話とか~

■次に回す人
かぷさん
いろいろお世話になってまーす\(^^)/
ドレアの師匠w可愛い!!大好き!!

きんよーびさん
名前の由来気になります!!
バトン回ってきて一番回したくてww



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる