目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-08-25 08:18:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

とある私の日常「第42話~離宮突入部隊、幻影を討ち破って~」

おはようございます♪「疾風の解放者」のアスカです(^-^)!
早速、本編へ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、ソウラ座談会でフレンドになった方が
「突入部隊」で天獄へ行こうというイベントを
企画して、そこへ参加させていただきました。

ボス自体は、やったことのある相手でしたが、
お題がとにかく大変で、今回お題にあった職で
挑んでなかったので(戦士)、

敵を倒す事を中心に、パーティ同盟のメンバーの
行動を助けるような立ち回りになっていたと
思います。

「実際はカカロン様、万歳\(^-^)/」状態でしたw

カカロンもありましたが・・・、個人的には
みんなの心が一つになって、天獄に挑めていたので
それも大きな力になっていたんじゃないかな?

と、最終的な結果「3戦中2戦勝利」を見て
思いました。





最後は集合写真会になり、新しくフレンドになったり・・・


団子で囲んだり(?)して、遊んで終わりました♪

今回、主催者のかいりさんや参加した皆さんが
節々にソウラでのセリフを言っていたので、

私も何か言おうと意気込んでいたんですが・・・
一つも出ず・・・無念です・・・。

戦いながら、チャットするのは難しい・・・!
やっぱり・・・w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言うことで、今回の日誌はここまでです♪

14巻待ち遠しいー!・・・こんなにも何かに
ウズウズするのなんて・・・久しぶりですw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる