目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-09-10 21:06:38.0 テーマ:その他

 とある私の日常「第47話~とある蒼天の外伝、感想~」

今日は、ソウラの妄想小説を二つに分けて出しました。
文字数の関係でここまでになるんなんて思いませんでした。

次回も出すなら、何かを考えなくてはいけません・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではせめて、ここは短く行きます。

今回は離宮突入部隊のみんなが集まる前の
「76話の表紙のメンバー」がどう集まっていったか?
というお話「ロマンさん」編です。

まず、先に謝ります・・・。セリフからキャラの性格とかの
崩壊は起こっていると思います。
(例:こうは話さないよー、なんか口調ヘンなど)

極力、漫画を見つつ調整はしましたが消しきれて
ないと思います。

何度も書いてますが、文字数の関係で繋がりも
ヘンになってると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、次回の分も既に頭の中でこうしようかな?と
思い描けているので少し間を開けて、公開できたらと思います♪

それでは、ここまで読んで下さった皆様
ありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる