目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2019-10-02 09:10:13.0 テーマ:その他

とある私の日常「第50話~色々ありまして、10月~」

おはようございます♪「疾風の解放者」アスカです。

久しぶりの通常日誌。色々と報告したい事があるので
書いていきます(^∇^)v

イン率がダウンしている理由もある程度
推察できるかと思いますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず「妄想物語-とある蒼天の外伝-」。

皆様の設定をお借りして、作っておりますこのシリーズ。
私の方で新しい設定が生まれまして、それを生かしてさらに
お話が続くといった感じです。とりあいず今までのような
ペースで書けるかどうかは「私の創造パワー」次第になりますw

書けるときはとことん書けますが、書けないときは
本当に書けないので、その時の調子ですね。

次に「V5」。

今月中に、DQ10はバージョンアップですが・・・。
私も今のように、「かつてのチームメンバー」や
「蒼天のソウラ」などの繋がりがあるので、引き続き
やります。

ただイン率は、現状維持であまり変化がない予定に
なります。妄想物語に自分の小説製作、あとTwitterを通して
知った事の実践など、やっておきたい事が多いです。

最後に「妄想OPの公開」。

この後に公開する予定ですが、SAO2の二つ目のOP
「courage」を聞きながら、私が場面部分を「蒼天のソウラ」で
イメージしたものです。元となる曲に、歌詞の配分に
合わせた場面配置、想像する際のガイドをすべて「文章」で
準備して作り上げました。

とにかく皆様の想像力を頼りにするものに
なりますが、楽しんでください♪

すぐ公開するので、もし見てくれたら嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、以上になります♪

今回で、この日誌シリーズは「50話目」。色々ありましたが
やっぱり続ける事は大事ですねf(^_^)。

妄想OP、上手に出来たかなー?
(私の歌・・・聞いていけぇー!・・・・なんてね♪)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる