目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2021-04-24 08:59:04.0 テーマ:その他

とある私の日常「第60話〜近況報告その2〜」

おはようございます!今日は、
また普通の日誌になります〜!

報告として、3つほどさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず1つ目なのですが…またごめんなさい!

今週は色々あって忙しく気持ちの余裕が
ほとんど無く今回投稿する準備も何も
出来ていませんでした(T_T)

なので、「今週の投稿」をお休みさせて頂きます!
毎週お楽しみにしていた方、申し訳ありません!

しっかりこれをバネにして、創作をして
投稿したいと思いますので、その時は見て下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2つ目「新しく始めた事について」

ここ1〜2ヶ月ほどくらいですが、
ある勉強をしてました。

それは【株取引】です。

某ウィルスの影響でかなり厳しい生活を
強いられる中、私も例外なく物凄く大変な状況で…

それを打破…とまでは行かなくても、
今後もリアルの生活やDQ10ライフ、創作を
”自分の思った形で続けて行きたい”と
考えた時に出てきた【答え】でした。

株については、もう準備済みで
あとはやり始めるだけ…と言う状態。

こちらについては「こんな事始めたんだ〜
へぇ〜程度」の認識で大丈夫です♪

ただ勉強した感じ…本格的に始まったら
これからは自分自身との戦いとなると
思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3つ目「またインしたい♪」

いつかの時に、バランスよくインすると
話していましたが、タイミングが
無くなってしまい…行けていませんw

自分の中では、冒険やレベル上げではなく
ハウジングとドレアをしたい今は考えているん
ですが…

使いたい素材が、全部DQショップ品で
それを購入するための資金がこちらも
準備出来て無く…お財布と相談中です。

ただ、それが購入出来たら、どっか〜んと
まとめて何かしたいと思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、今回は以上となります!
ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

またログインした時は、よろしくおねがいします!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる