目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2021-11-29 11:30:24.0 テーマ:写真活動

とある私の日常「第63話~色んな事を超えて~」

こんにちは、お久しぶりの日誌です。

お話出したのいつだっけ?とも思えるほど
しばらくの間、日誌に関しては音沙汰がゼロでしたね。

という訳で、久しぶりの近況報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは書かなくなった理由。
いくつかありますがその内の一つに

「Twitterでお手軽に近況報告が出来て
それに慣れてしまった事」。

実はとっても元気にTwitterでは
いっぱい書いてます。

物語のような長文を書くのが面倒になった
訳では無く。とにかく思った事をすぐに書いて、
すぐに出せる部分というのがマッチしていました。



次に
「サブキャラの稼働率がグッとあがった」。

私には姉妹キャラとして、実際の冒険・金策や
ドレア・RP周りも含めて動き回れる子が
今、4キャラ居てそれぞれに色々な目的や目標を
盛り込んで、思い思いに動かしていました。

(※最近だと、リルカお姉ちゃんでV4を完全クリア
しました。)



あとは「私自身が精神的に物凄く低空飛行だった」。

休業期間とか、あとは精神的に負担が大きい活動とか
しばらくの間ありまして、日誌どころ色々危うい時期が
ありました。(サブキャラの稼働率が高くなったのは
つい最近の事だったりします。)


というような感じで、お話も日誌も
しばらく出なかったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでこれからどうして行くか?と言いますと

音沙汰も何もなかった人ですが、お話を出すのは
やめません!

と言うか、また書いてみんなに私の書いた物語を
読んで欲しい!

何もない間の長い期間に色々ありましたが
お話を書くことだけは諦めてませんでした。
それで書けたらになりますが…また投稿します!

詳しい再開時期は約束出来ませんが、始まったら
続けていきます。たぶん、いま言える事はそれだけ
こんな感じの今の私ですが、また投稿を始めたら
物語を読んでいただけると嬉しいです!

ここまでありがとうございます!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる