目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2021-11-29 23:17:45.0 2021-12-02 20:56:58.0テーマ:おしゃれ活動

とある私の日常「第64話〜三姉妹とプニモフそして宿命と〜」

昼間に続いて、本日2回目の日誌です♪
今度はおしゃれ活動!今日は2つほど服を作ったので
今までのドレアと合わせて紹介します!

まずは、うちの子の一人「ポポナ」の新しいドレアです!
キャラの間で共通装備を作るのが、私の中にはあって
それを今回で、完成形を迎えました!

この後にも紹介して行くんですが、ポップスター装備って
見てるだけでも歌って踊りたくなる不思議な魅力を秘めた
ドレア装備に感じれて、作る前のコンセプトの中心に
「歌・踊り」がイメージに入っています。

他の四人は、その服のままで冒険する事も意識しているので
それに違和感を感じないように装備を選んでましたが
ポポナのは、冒険関係なく完全に「歌・踊り」を
全面に出して作りました!

という事で、【全員集合です!】

※三人ほど、無表情なの許して下さい…w


ここまで来ると、しばらくは追加の
共通ドレアは考えれないかもですが…作ってて楽しかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません…削除する時に勢い余って
消してしまいました( ;∀;)

12月2日(木) 付

アスカ「次は……わわっ!誰ですかッ!?にゃああッ!」

リルカ(?)「イシュラァァァースッ!!」

マイカ「なんだか…よく分かんないけど、役にめり込んで…」

アスカ「えええ!?」

???「ここはお任せ下さい」

二人「あなたは…?」

???「とにかく止めます!」



という事で、最後に紹介するのは…

「魔族の主を討たんとする者」と「その魔族の主を守りし者」
ゼタさんとセリカさんのソウラコスプレドレアになります!

セリカさんのドレアはかなり前に完成していましたが
その相手となるゼタさんは、その頃作ることが難しかったです。

しかし最近でた炎帝セットでついに作ることが出来て
この構図が実現しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は本当に考えていた事がどんどん叶って、
楽しくて嬉しい日でした!また何かあったり
創作でお話が書けたら、日誌を出しますので
また見て下さい!

それではこれでおしまいになります!
ここまで読んで頂きありがとうございました!

#三姉妹の時間 #プニモフの時間
#蒼天のソウラ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる