目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-07-03 21:37:33.0 テーマ:レベル上げ

とある私の日常『第78話〜暑くて眠れなくて…そして〜』

こんばんはー!今週は一週間通して
暑い日が続きましたね…。私も
朝のあまりの暑さに普段よりも
早く起こされてしまって、寝不足ぎみで
日中とてもフワフワした感覚で過ごしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随分長く待ったような気がしますが、

もうバージョン6.2も目の前に迫っていますね♪

私もレベル上げを続けてて全職業の
カンストの追い込みも進んでいます!

経験値量132万Pという膨大な数字。
最初こそは恐ろしさも感じていましたが
今はほとんど動じなくなっている自分も居て
慣れって怖いですねw

ですが、目標があるのは私にとって
モチベーション維持に丁度いいので

開放される日が迫っていようとも気にせずに
進めて行きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、創作関連。

今週は暑さに慣れず、思うように
書けなくて、進行度がよくありません
でしたが、ようやく納得できる形に
お話が1話分出来上がったので、
この日誌の後に投稿しようと思います!

今回はこれから書く物語の
プロローグにあたるお話です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回の日誌はここまでにします!
続けて投稿するお話も合わせて、ぜひ読んでください!

おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる