目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-08-20 20:52:19.0 テーマ:その他

とある私の日常『第85話〜ちゃんと前に進みたい〜』

こんばんはー!実は今週、夏休み期間で
お休みでした。ただ自分の事以外ですること
満載で思った事は今日まで出来ていません…(泣)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは「近況」から

金策は現在少しずつ確実に進んでて、
マイタウン購入の夢も、まだ小さな灯火ですが
ようやく見え始めてきました。職人も作るものを
増やしたり、ギャンブル性が高いですが
一発逆転も積極的に狙って稼いでいます。

とりあえずお金を「使う方」が多くならないように
気をつけていますが、時々素材を無計画に仕入れて
倉庫がパンパンになったり、運転資金が無くなったり
と自転車操業みたいにもなっているので、

そろそろがっつり帳簿的なものを用意して
ノートに書いて管理とかするものありかな?と
思っています。

(※ただそれをすると、色々する活動時間が
減るので悩んでいます…。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は「創作関連」のお知らせは
お休みします。また来週書きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で今回の日誌はここまで!

ちょっとプチ休止(1週間ほど)をしようか
悩み中です。今またやりたい事や進めたい事が
全然出来ていないので…。

おしまい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる