目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-08-28 22:18:19.0 テーマ:その他

とある私の日常『第86話〜見えてくる光〜』

こんばんはー!今回は気づいたら、
意外と前に進んでいた目標の進捗を書きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは「一週間の近況」から

今週は、インフェルノフィーバーという事で
三姉妹全員で、毎日キャラを切り替えながら
通い詰めています!後半のデルメゼやバラシュナなどは、
育成方針の影響で難易度が高くなりそうで、さすがに
そこはどうしようか考えています。

そしてつい最近ですが、今の自分のお金を
数えた所、なんと9000万ゴールドもの
金額を貯金できている事がわかりました!

ずっとなんか無心で作って売る・新しいことには
できる範囲で挑戦するような感じで貯めていましたが
金策が下手な私がここまで貯める事が出来たという
事が、数えてわかった時に嬉しかったです!

「マイタウンを買ってどういう街にするのか?」
「それ以前に自分に必要なのかどうなのか?」など

考えちゃう事は多いですが、とにかくまずは
「マイタウンが買える程の貯金をする」という目標には
今は変更はありませんので、これからも貯金を
続けていこうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に「創作関連」!

先週は書かずに進めていきましたが、
書く事がなかった訳ではなく、ちょっと進み具合が
全然良くなくて、毎回同じか似たお知らせばかりに
なっている気がして、書きませんでした。

私自身が創作やお話を書けるタイミングが、
創作する環境や状況、自分の気持ちがバッチリと
重なった時にしか出来なくて、
それ以外の時では書けていないのが現状です…。

創作を頑張っている色々な人に怒られそうですが
これが私の現状です。前にも話しましたが、
DQ10をプチ休止する期間作りたいと書いたのは、
その事もありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、最後が少し暗めですが
今回の日誌はここまでです!

自分自身の手綱は、他人じゃ無くて
自分が握ってる。だから私が自由に
決めて良いと思うんですけど、
なんかこう思考ががんじがらめになって、
物凄くキツく縛られている感じ。

どうしたら良いのか、どうしたいのか
今の私では上手に答えが出せないです…。

前に進むことだけは、やめないように
動いていきたいです。

〜おしまい〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる