目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-09-04 18:22:41.0 テーマ:その他

とある私の日常『第87話〜ハウジングウィーク+α〜』

こんばんはー!今週はなんか妙に体力が無くなる
一週間でした。私がとても苦手な某ウィルスとか
ではないので良いですが、やっぱり体が思うように
動かないのは辛いトコでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、まず「一週間の近況」から

今週は、難関ではありますが、インフェルノ
フィーバーだったのとその時に手に入れた庭具を
どう飾るのかを考えていました。

自宅が制圧されたり(写真遊びfrom”アスカ”)
一度建て直したり(フルリメイクハウジングfrom”リルカ”)
お庭の整理したり(リメイクガーデンfrom”マイカ”)

と言った感じで、苦しい戦いを乗り越えて
その休息時間のような過ごし方になっていました♪

実際…扇旅芸人117や賢者、デスマスで
バラシュナとの普段していない限界を
超えた戦いに身を投じていたので、
疲れてしまったのかもしれません…。

なので、体が「いま休むのが大事!」と
教えてくれたのかもしれませんし、それをちゃんと
実行したのはよかったかなと思っています。

なのでちゃんと休んだ所で、そろそろ再始動できそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「創作関連」のお知らせ

そろそろ出したい!…と考えていますが、
自分の書ける速度が見極められていないので
どれくらいのペースで出していこうか悩み中。

週に1度書いているこの日誌と同じに
出すのが良いのか、前に出していた頃と同じ
土曜日投稿にしようか色々と考えています。



あとは、Twitterで書いているスキット
「三姉妹の時間」を今より少しだけ多い文量で
書いてみようかな?と計画中です。

いつも脈絡のないバンデ・ヒルフェ三姉妹の会話とか色々と
思いつきで書き出しているんですが、数回に一度くらいの
ペースでTwitterの投稿文字数をオーバーする時があって、
もどかしさを感じる事があります。

やるかやらないかは決めてません。けど…
「ある日突然、脈絡もなく少しだけ長い小さな寸劇」が
投稿されるかもしれませんね…ふふ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で今回の日誌はここまで!

インフェルノフィーバーも終わり、
休んでいる時に思いついた事で、
「レベル99縛りのキャラとホイミンの
二人旅でどこまでいけるのか?」の
続きをそれを進めるのと合わせて、
そのキャラにそろそろ200スキルが
欲しくなってきてもいて、その獲得も
目指そうと思ってます。

おしまい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる