目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-11-08 22:36:16.0 テーマ:その他

とある私の日常『第96話〜目的に障害はつきもの〜』

こんばんは!またドタバタしていました。
とにかく内容へガンガンゴーします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『今日までの活動』

ここ数日は、期間イベントとスタンプ押しに
走り回っていた記憶があります。

イベントは限定装備が、スタンプは
サブキャラの取りにいけないアクセサリーが
充実する貴重なタイミングなので、
レベル制限をかけていて、前にいけない子は
この時が頑張り時になります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『二次創作関連』

お話の進み具合などの報告は、
また次回にさせて下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『時渡りの旅、考え中』

そろそろ三姉妹で、ストーリー進行度を
ある程度揃えて行こうかな?といま思っています。

現在の三姉妹それぞれのお話の進行度は

アスカ:V6.3終了
リルカ:V5.5終了(V6.0スタート前)
マイカ:V4.0進行中

という感じで、マイカが一番追いついてなくて
三姉妹全員で、パニガルムを回ったりや紋章を
集めるなら、そろそろちゃんと進めないと
いけないかな?と…なので、こちらでの冒険を
お休みして、今度は「マイカ」で旅をするかも
しれません♪

また始める時は、ここで書いてから
はじめようと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、ここまで。

日誌はいつも毎週土日のどちらかで出そう!
と決めているんですが、しなきゃいけない
自分の事や他の事でドタバタするとよくズレます。

その度に「今は書かなくて良いし、
次の土日にー」って考えちゃうんです。

でも、そこでいつも「ここで書くの辞めたら
次も同じ様に出来るか分からない!」って
思い直して書いてます。

それで、私は色々と止まっちゃったので、
日誌は絶対に止めません。最後、
長くなっちゃいましたね。ではまた
次回も読んでいただけたら、嬉しいです♪

おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる