目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2022-11-13 17:32:58.0 テーマ:その他

とある私の日常『第97話〜冒険はいつも迷子?〜』

こんばんは!ここの所、フィーバーイベント
続きで、段々追いつけなくなってきた気がします。
でも、やれる範囲で良いですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『寝不足と時間管理が行き届かず…』

今週はちょっと寝不足があったりや
上手に時間が回せていなくて、考えている事の
実行や金策…お話の制作も上手く出来ませんでした。

特に寝不足は、日誌を書いている今でも
変な眠気あって…まだ解消されていません。

この辺りは、リアルの体調管理話とか
そういうのになるので、ここまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『準備と順番管理』

前回の日誌で、マイカ(サブキャラ)の
時渡りの旅(ストーリー進行)の事を書きました。

それと合わせて、サブキャラでやっている
モーモンバザーの店舗兼お家を最新の
お家キットに切り替えてリフォームも
したいとも考えていて、どっちを先にやろうか
どうしようか迷ってもいます。

もちろんメインキャラたるこちらでも、
〇〇の職で使う装備品を最新にしたいとか
どんどんお金の掛かりそうな事は
いっぱーーいありますw
(僧侶系やバトマス系の装備は、まだ96〜99装備)

そんな欲望と願望に常に満ち溢れているので
最終的な行動は「金策」になって、準備段階の
貯金しか出来なくなるという状況ですw

本当にここの順番管理出来てないと
たぶんドツボにはまる…うん、治そう私…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『二次創作のお知らせ』

今回は、先週出せなかった物語”三姉妹の物語”を
続きをこの日誌の後に出そうと思います♪

前回を読まれた方…内容どうでしたか?

蒼天のソウラのキャラや突入部隊として
登場した皆様のキャラ、双方からお借り
しているので、本編での掛け合いや
話し方がちゃんと書けているかなどは、
本当にいつもドキドキです(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、ここまで。

蒼天のソウラは確かに終わっちゃいましたが
それまでのソウラ達の冒険(現在19巻まで)、
本当に面白かったです!!

宣伝なればと思いますが、まだ読んでない方は
ソウラ達の冒険をぜひ1巻から読んで欲しいです!
が…「ツッコミ」の仕草が付く3巻からでも
面白いです!(※私が3巻スタートでした)

ソウラ達の冒険や戦いを読んで、興味が湧いたら
ぜひそこから少しずつ広げて1〜2巻、4巻以降を
読むと良いと思います♪特に12月からは、
最終回のその先の物語も専用のウェブサイトで
描かれます!

ここまで宣伝が下手だったかもしれませんが…
今度こそおしまいです!次回も私の日誌を読んで
いただけたら、嬉しいです♪

終わり
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる