目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-01-04 18:45:27.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

とある私の日常『第104話〜今年もよろしくです!〜』

日誌的にかなり遅いかもですが…!改めて
あけましておめでとうございます!今年も
私の日誌とお話をよろしくおねがいします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「まずはすること」

今年も大きな何かを…!と思いますが
今まで通りです!職人をして、貯金をして
1.5〜2億ゴールドを貯めて【マイタウン購入】!

ひたすら真っすぐですが、職人中心にコツコツやり
100万…500万…1000万…5000万とゴールドを
積み上げ、大きな買い物をする事が私の目標です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『今年の目標』

マイタウン購入は、一番大きな目標ですが
他にもあります!ざっくり上げると…

・三姉妹の装備を最新のもので揃える

・全職のレベルと特訓をカンスト(アスカのみ)

・RPやキャラ的に必要な職業の
 レベルカンスト!(リルカ・マイカ)

・パニガルムが出来る所までストーリー進行!
 (リルカ・マイカ)

・三姉妹の物語を完結する!
 (ソウラ二次創作で思いついたら、積極的に書く!)

・イラストをいっぱい描く!

……と言う感じでしょうか?一気に全部は
出来ないかもしれませんが、1年でこれだけの
事はやりきりたいな〜と考えています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「二次創作の投稿は、次回より再開します」

今回は、日誌を投稿する事をメインに書いて
いましたので、この後の投稿はありません。
その代わり次の日誌投稿から、またセットで
出していきますので、よろしくおねがいします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、なんだか久しぶりに日誌を書いた気がします!

前回は誕生日投稿だったはずなので、そこから
数えると時間が経っていますね。またペースを掴み直して、
日誌とお話を書いて行かないといけません♪

それでは、ここまでありがとうございました!
次回もまた読んで下さい!

ーおわりー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる