目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-01-14 21:55:26.0 テーマ:その他

とある私の日常『第105話〜立て直し活動〜』

こんばんは〜!いたりいなかったりして
行動のルーティンがぐちゃぐちゃに
なっている副司令官です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「レベルカンストを目指して」

エンジンがまだまだ全然かかってないですが…
最近、フレンドさんと話してる途中で
「レベル上げと特訓」の話題が出てきたのです。

そこで話している内に、よくやっていた
アップデート前に急いでカンストを目指すのを
やめて、早めにレベルを上げきってやれていない
特訓とかにも手を出して、レベル・特訓を
全職カンストさせるのもいいかな〜?と思い、
いま職人金策も織り交ぜつつコツコツやっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『二次創作のお知らせ』

この後のお話投稿はありません。
(※一度、読み切りのお話を挟むかもしれません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は短めになりましたがここまでです。

最初に書いた通りですが…私自身がルーティンを
崩してしまったら、何もかも回らなくなってしまうようで
…いま、絶賛立て直し&新ルーティン作りの真っ最中です。

日誌もその活動の一環で、
”日誌はどんな形でもとにかく続ける!”を
念頭において出しました。

上手くリズムを作って、今度は年末まで書いていた
お話の続きと合わせて良い報告をまたこの日誌で
行えるようにしたいと思います!

ーおわりー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる