目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-01-22 20:37:20.0 テーマ:その他

とある私の日常『第106話〜頭の整理には書き出しが大事〜』

こんばんは〜!!レベル上げと金策、
その他色々な活動を頑張り中のアスカです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「意外と来るの早いと感じるV6.4」

水曜日のDQ10TVで、6.4のアップデート日が
知らされた時、思ったよりも早いって感じた自分が
居ました。ちゃんと感覚持っていればそんな事
ないかもですが、これはまた駆け足でレベル上げ
頑張る必要が出ました♪

後は今までと違う事をする意味で、
特訓にも手を伸ばしていきたいので、
腰を据えてやりたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『予定やメモを書き込む手帳』

去年から、自分の考えやしたい事をとにかく
メモする目的や日記として手帳を活用しています。

職人する時の作る数をメモしたり、マイレシピ
なんかも手帳には書かれています。ただ元々
お話を書いてる事もあって、時々短めの
ショートストーリー調に書いちゃう事もあり
自分でもメモなのか?お話なのか?
分からなくなりますw

ただ毎週書く日誌の参考にもなったりするので
書いててよかったって思います。

皆さんも手帳で日記はいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『二次創作のお知らせ』

本日は「三姉妹の物語〜絆のアカシ〜」を
この日誌の後に投稿します!

手書きとタブレットへのメモ打ち込み
を”周期的”に切り替えて進めています。

ざっくり言うと……
「今週は、タブレットで書く!」
「今日は、手書きでメモをまとめる」

みたいな感じです。自分が今したくない方を
無理やりやると手がとまっちゃうので、
その時の感性に任せています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと上手に自分に合った形で、
ガンガン進めれる方法を見つけて、

☆レベル上げと特訓は1週間で終わる!
☆金策も2週間くらいで1000万G稼ぐ!
☆あとは一週間にお話2話投稿する!

みたいな感じで、目標の達成に
早く近づけるようになりたい所です♪

それでは今回はここまでにします!
読んでくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします!

ーおわりー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる