目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-02-25 12:10:57.0 テーマ:その他

とある私の日常『第110話〜自分で見えない”自分の事”〜』

こんにちは〜!自分のペースを掴むために
行動を続けています”アスカ”です。今回はちょっと
違う感じになるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「良い状態を見失ってから続く…ひとり暴走」

本当に早く元の自分というか…良い軌道に
乗りたいと考えていますが、正直な所…
ホットなトレンドや周囲の流行に追いつけていません。

なんていうか”自分だけで手一杯な状態”で…
とりあえず分かるのは「ひとりの時間が増えた感触」

つねに「完全な停止状態」か「方向性が変な暴走状態」の
どちらかなので、人との触れ合いや会話の
キャッチボールが上手に出来なくなってる気がします。
(自分の受け答えを心配してたりしています)

またたぶん難しーく考えているんだと思うんですが、
「これで自分の調子やペースを整えよう!」という
基点となる軸が見つからなくて、そういう意味でも迷子状態。

本当はやる事はとても簡単なはずだったり
答えもとってもシンプルだったりするかもしれない…。

でもよくわからないけど「そうじゃない気がしちゃう」から、
私自身が変なのかな〜と思ってます。

ただ唯一良いこととして「落ち込んでは無い事」。

進みたい方はどこなのか?やりたい事が何か?
欲しい物がどれなのか?……ただそれが”見えない”だけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、ここまでにします。

何か達成感を得たいのか?中身は見えないけど
大きな事を成し遂げたいのかな?この辺り、本当に
自分で自分の事がよく分からないってちょっと大変。

もしも取扱説明書があったら読みたい所ですw
どなたか「私の取扱説明書」を作って下さいw

〜おしまい〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる