目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-03-04 21:40:28.0 テーマ:その他

とある私の日常『第111話〜平和の鍵は心の調律〜』

こんばんは!今週は…何もやれた記憶が無いかも!
来週こそは一歩前進をしたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「一週間の活動」

久しぶりのコラム。一週間とは言わず、今
ガーディアンのレベル上げを頑張って進めています!
やっている・やりたい事がこれだけでは無く、
DQ10内外を含め、メモで書き出すと
「ガデのレベル上げ」を含め、10個ほど出てきます。

先週みたいに、定期的に頭の中に色々なものを
詰め込みすぎたり、他の事が重なると、具合を
悪くする事はよくあります…。全部しようとしちゃいけない
けど、おそらく加減が利かないんだと思ってます…w

だけど、それでも1個1個消化して、調子を崩した時は
考えるのをやめる!素直に休む!を徹底しようと考えてます。

……たぶん、これで大丈夫!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「提案しようとして」

今週、防衛軍に何度かいきましたが…
”全兵団”にオートマッチングで行くの
怖くなりましたね。……なんて言いますか
実質ほぼ”異星”の時間っていう感じ。

オートでも行きたい兵団を選んでも
みんな”異星”に行ってて、他のがやれないイメージ。

良い武器を出すためにコインや素材が
いっぱい欲しいのは物凄く分かります!

……でも、異星で急いで走って倒してを繰り返すのを
辞めておこうかな?と言う時もあって…

「今日はのんびりやりたい♪」とそう言う日まで
全兵団でマッチするのは、実質異星しか無くて
その上で急か急か(せかせか)するのは…と思い
それに関して提案を書こうとしていました。

でも…それが今の流行りで、前々からルームで
しっかり組んでガッチリ遊んでいる人たちも居る。

みんながみんなが一生懸命だから
そこに私一人の提案を出してみて、変に
水を差しちゃいけないかなと思い、
出すのを辞めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「最後に二次創作関連です♪」

本当にしばらく出せていませんが…”明日”!
三姉妹の物語の続き…では無く、ちょっと
小さなお話を出したいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、ここまでにします。

今回、いっぱい書いた防衛軍の事は、
提案の事も含め出さない方が良いと思ってました。

それでも言わないと私が苦しいかも?と
考えて書きました。

でも…防衛軍は大好きです!様子を見て、
やる頻度はこれからも考えますが…ゼロになる事は
ないですし、フォロワーの皆さんやフレンドさんに
「行くぞ!」と言われたらもちろん行きます!
そんな感じで合わせていこうと思います♪

〜おしまい〜
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる