目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-03-12 20:51:13.0 2023-03-12 21:03:42.0テーマ:その他

とある私の日常『第112話〜記録にあって記憶になし〜』

こんばんは!今週も似たような状態ですが、
とても濃厚な事がDQ10外で起きていたので、
少し真面目な記憶の喪失が発生しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「週の前半、頑張りすぎました」

ガーディアンのレベル上げは、今週も続けて
いましたが、ペース配分を完全に間違えてしまい
経験値を得られるを週替り(討伐・試練など)を
一気に消化!そしてそこからレベル上げに関する
やり方でガッツリ迷子となり、インはすれど
何もやらない状況がありました。

ただもうゴールが見えてはいるので
持っているリソース(メタル迷宮チケット等)を
使って、ラストスパートを駆けていこうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「DQ10外のお話」

皆様、DQ10関係ないですが…「密林」使いますか?
マップ名じゃないです。なんでもあるの方の「密林」。

私は最近、そちらを利用して買い物をしました。が…
ネットのニュースやコラムでしか見たことが無い事に
遭ってしまい、精神的に追い込まれてしまいました。

落ち込みはしましたが、すぐ出来る事をして、もう
既に解決しています。ネットの「密林」は恐ろしい…
危険がたくさん潜んでます。皆さんも気をつけてください。

※『濁しすぎて分からなかった方は、私が密林に
行って毒蛇に噛まれたけど、すぐに治療を受けて
無事に済んだと思っていただければ大丈夫です♪』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「三姉妹の物語の続き、投稿します!」

今週は、”三姉妹の物語”!前回は出したのいつだっけ?
それくらい投稿が出来てなかった気がします…。

お話の背景や流れを忘れてしまった方はぜひ
私の日誌から、遡って読んでいただけたら嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、ここまでにします。

最近、細かい”記憶”がとびとびになってるように
感じてます。でも、その代わりなんですが
しっかりと専用の手帳に”記録”しているものは
スラスラと思い出せるので、やっぱり書いて
定着させるのは大切ですね。

この日誌は、私が普段する記録と
記憶のスパイスで成り立っているものです!

……でも、ワンランク上の何かも求めたい。

〜おしまい〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる