目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-05-04 20:50:44.0 2023-05-04 20:51:11.0テーマ:その他

とある私の日常『第118話〜プチ久しぶりです♪〜』

こんばんは!ちょっと色々あって止まってましたが
久しぶりの投稿になります♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「特訓再開♪そして終盤へ!」

本格的に特訓を始めてから、時間が経ちましたが
やりはじめて一番よかった事は…

それまで触れて来なかった職業の特訓稼ぎを円滑に進めて
行くために、コマンドの配置を組み直す機会を得られた事。

また使わなくなってしまうかもしれないけど、
なんらかのコンテンツ(主に邪神)で使う時に
困らなくなるのが良いです。

もう残りの特訓職業も少なくなってきて、そろそろ
サブキャラ(リルカ・マイカ)のレベル上げも視野に入ってきそうです。
あと手が届きそうなマイタウン貯金も頑張るのもありかも♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「最近考えている事」

特訓が完全に終わり、マイタウンも購入出来たら
いよいよ何か別の活動も考えなくては!…と思ってます。

真っ先に思いつくのは「サブキャラ活動」。
二次創作でも活躍するキャラが居るので、その設定の
付け加えのために、レベルを上げたり装備買ったり、お話進めて
万魔やパニガにいけるようにとか、もっと色付けをしてみたいと
思うところもあります。そしてそのサブキャラで、
フレンド募集をしてみたい!と言う気持ちもあります。

まだ今は、先に上げた事が終わってないので、
それがちゃんと終わるか見通しが立って余裕が出来たら
絶対やりたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「今週の二次創作投稿!」

前回出したお話が、凄く良いってコメントで
言われてて嬉しかったです!そして今回は、今度こそ…!
「三姉妹の物語」の続きを出そうと思います!

今までのように日誌を出した後に出すので…
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で、今回はここまでにします!

たぶん二週間近く、日誌やお話が出せてなかったと
思いますが、今回から再開になります!

裏ではコツコツとマイタウン購入に向けた貯金も進めてて、
いよいよですが買うこと自体が現実的に出来そうなラインまで
到達しつつあります。でも買えてもすぐには動きません。
サブキャラのお家も各自でそれなりに機能してるので、
その場所調整も同時にする予定です。

手が届きそうだけど、急ぐ気持ちが無いのは
良いことか悪いことか…それは分かりませんw

〜おしまい〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる