目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-10-22 21:05:37.0 テーマ:その他

とある私の日常『第140話〜時には運を”資金”に変換〜』

こんばんは!だいぶ寒くなってきましたね。
私も少しずつリアル・アストルティア双方で
冬支度をしていかないと、と思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「ふくびき金策」

今週は、大きなトピックはありませんが…いま
職人活動やしたい事が有る時に必要な資金作りで
実践している方法が”ドワチャッカ大陸のふくびき”の活用!

運が絡むので安定性は無いんですが、資金として
「欲しいゴールド金額」と「引く枚数」だけ決めて
引き続けて稼ぐやり方です。さらに主に貯金するために
稼ぐものでは無いので、売った後に出来たお金は
思いっきり使います。

ただ、やり続けるとふくびき券がなくなるので
そう何回も出来ませんが、貯金を減らしたくない…でも
自分が「今!これやりたい!」時には役に立つので、
これからもこの金策は活用してみたいと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『サブキャラと職人活動の強化』

来週1周間は、少しこちらでの活動を少なめに
職人での金策を中心に、サブキャラ活動を強化します!

今は、貯金の進みが気持ち良い感じに行っているので
ペースアップしていこうと思います。マイタウン購入も
そろそろしたいと考えているので、頑張りたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『創作活動の近況』

最近、お知らせ出来てなかったので書きます。

まず今は「三姉妹の物語」はストップしたまま
ですが、お話投稿のリスタート活動の一環で
別の短編を一つ書いている最中です♪

制作のペース配分や環境作りがまだ
ぐちゃぐちゃで安定して書けていません。
ただ私のタイミングになるかもしれませんが
近い時期に投稿したいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまで!

したい事が増えてから、事前に予定が組まれてないと
フラフラとその時の気分や状況に応じて、
気まぐれに動いてしまう事が増えてしまいました。

たぶんまた自分自身の制御がどっかに
行きやすくなったと言う事かな?もういっそ
ガッツリ予定を組んで制御した方が良いのか?
今のままで良いのか?分からなくなります。

……皆さんはどう思いますか?

〜おしまい〜
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる