目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2023-11-26 20:57:55.0 テーマ:その他

とある私の日常『第143話〜断ち切れない想いと迷い〜』

こんばんは!また時間が空きましたが…今回は
ちょっと救援と問いかけが主になるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『マイタウン購入に迷ってます』

新コインボスが出て、権利書が少し安くなり、
今が購入の最大のチャンス!…という状況ですが、

なんだか今まで貯金し続けた事を振り返った時
どうしても「これに使っても良いの?」と
必ず思い浮かんでしまいます。

もちろん元々は本当にこのため。マイタウンを買って
「自由に自分が思い描く町を作ろう」と思っていたので、
使う事自体は間違いは無いんです。

でも…買った後、また同じだけの熱意とか
気持ちを持ってゴールドを活動に支障が出ない
程度にため直す事ができるのか?等…

色々出てきちゃうけど、とにかく
今「買う事が出来ない」状態。それこそ、
倍の3億まで貯めてから買おうとか、自分から見ても
たぶん人から見ても訳の分からない思考にも
陥っていて変な状態です。

正直…【助けてください(泣)】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「旅芸人の多様な幅」

最近の私の旅芸人の姿。基本は
【守備力が1000超え】が一番の特長です。

そこへ今は3種類セットアップが出来て
1【どく耐性を含めた7耐性】型
2【呪文ダメージ60%減+耐性6種】型
3【ブレスガード94%+耐性6種】型

という具合に形がだいぶ増えました。ブレスは
先程のマイタウンの事が重なるんですが、お金が
足らず、100には出来てませんw

それよりも前にSNSでも話題にしましたが、
ここまで行くと、サポ預けでどれがフレンドさんや
野良さんに嬉しいのか気になる所です。

これを読んでくれている皆さんはどう思いますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『久しぶりにお話を一つ投稿』

日誌も久しぶりなら、お話も久しぶりになりますね♪

今回も短編ですが、蒼天のソウラでのこんな事あったかも?
ストーリーを書いてまいりました。海底離宮での戦いから
少しだけ時間が経った戦後の小さなお話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでです!

今、リアルで調子を大きくかき乱される事が
徐々に多くなってきています。端的に言うと…
「身体と心が休まらない」というべきでしょうか。

とにかく私自身の心と生活の感覚にズレが
起きてて、それを戻そうともしてますが…
戻る前に次の不調が襲ってくるのが続いています。

そんな調子をこちらに持ち込む事はよくないと
分かっていますが…こことSNS内以外に
吐き出せる場の数がほぼ無いです…。
どうか許して頂けると嬉しいです。

ただ次回は良い日誌が書けるように
なりたいと思います。

〜おしまい〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる