目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2024-02-25 19:16:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

とある私の日常『第150話〜浮き足・駆け足・焦り足〜』

こんばんは〜最近、末っ子の旅に大忙しで
こちらでは週課系を済ますと居ない事多いですが
ちゃんと活動しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『妹”マイカ”の冒険録2』

前回は、V4.1辺りの旅をしていましたが
現在はクライマックスのV4.5の終盤辺りまで
進みました!Twitter(現X)でも多くは
無いですが、進行報告を乗せています。

手書きで日誌を書いているのでそれを
読み返して見ると、この旅ももうやり
始めてから、2週間ほどが経っていました。

最近は無理が来てるのか、キツくなって
来てます。V4.5のラスボスが倒せたら一度
ペースを落として、ゆっくりと何か別の活動を
するか休む事も考えています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『もう少しで』

サブキャラの活動率が高い期間が
長く続いていますが、実はメインの方では
もうすぐ全職のレベルがカンストします!
(※残すは、占い師・遊び人です)

追い込みでメタキンコインを入れてレベル上げだったり、
サブキャラで上げたいものを決めて、メタルペアを使って
上げていこうかな〜?と思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでにします!

今日、DQ10のバージョン7の予約を済ませました♪
これだけはちゃんとしたかったので、出来ましたが…
私はまだまだ自分の行動が迷子のようで

マイカの冒険を続けていますが、他に
したい事しておきたい事は常に頭に置いてて、
それをどこからやりたい!…と思ってます。

まずは、今してる冒険に一定の区切りを
つけれる所までしたいと思います♪

〜おしまい〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる