目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2024-03-10 19:03:34.0 テーマ:その他

とある私の日常『第151話〜旅のお供に本を添えて〜』

こんばんは!投稿が2週間ほど空いて
しまいました…まだサブキャラ活動が続いてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『妹”マイカ”の冒険録3』

Ver4のお話をクリアしてから、少しの休息を
挟んで、現在魔界の旅に入ってます♪
【※状況としては、V5.2が終わった辺りです】

ユシュカさんからお城を貰い、いよいよ
マイタウン以外の施設の充実さだけなら、
メインの私に近づきつつあります。

パニガルム開放を目指す冒険の旅も、そこから
数えれば後半戦と言う所で気力も正直、回復が
ちゃんと出来てませんが…ペースを落とすと
やっぱり戻せない気がするので、パニガルムを
開放したら、休む形にしようと思ってます!

とにかく今は踏ん張りを利かせて、魔界と
今度はアストルティアを駆け巡っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『私の創作の今』

前回の日誌では、話してませんでしたが…
冒険にチカラを完全に入れ込んでいるので
現在創作に手がついてません…。

ただ普段、手書きで書く日誌に忘れない意味で
記録に残したり、いつかく意欲が湧いても
大丈夫な様に創作環境は作ってあります。

なので…マイカの冒険が、パニガルムに
到達したら終わりになるので、それが
終わったら、再開しようと考えています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『これはある種の病気かな?』

最近の事ですが…文字で物語に触れたいと
思うことが多いんです。…ただ思うだけで
実際に読むことは無いんですが…。

今の私、良くないと自分でも分かるくらいの
恐怖症?っぽいものにかかってて、普段の生活だったり、
普段のあらゆる買い物だったり、休日の昼食選択
だったりと、失敗を極端に恐れる様になってしまってます。

そういうのが本屋さんの本選びにも影響されて
手には取っても、自分に合わなかったらどうしよう
とか考えてしまいます…。

ゲーム内でも、最近だとマイタウン購入で
フレンドさんに背中を押して貰う形でようやく
買えたレベルです。じゃなければ今頃は…まだ
アズラン住まいだったと思います。…本当に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでにします!

文章で物語に触れたい気持ちは本当です!
読みたいもののイメージも、冒険もので行きたいと
思ってて、後は探して見つけて…そこから読むだけ…!

たぶん読み始めたら、早いと思うんですw
私、そういう所は正直にまっすぐ行くタイプだから

まずは読むから始める♪創作も書き始めたら
早いと言うのと恐らく同じだと思うので♪

……ちなみに皆さんのお勧めの物語や本はありますか?
もしくはDQに関する二次創作・蒼天のソウラ関係など…
良かったら教えてください♪

〜おしまい〜
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる