目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2024-10-05 21:01:09.0 2024-10-05 21:02:05.0テーマ:その他

とある私の日常『第179話〜高度を落とします〜』

こんばんは。ちょっと今週は
激動と苦境の1週間を過ごしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『プチ休止期間中の事』

まず今週は、隠し無くお話すると…日誌を出した
翌日に精神的にキツい負担が私の身に降り注ぎ
気持ちが落ちている状態で、そのまま回復する事が
出来ずに1週間おしごとをしてきたので…

現在「かなりダウン気味で調子が良くありません」…。
何かを始めると、少し間を置いて急にストンと
気持ちが落ちてしまう位の状態です。その後、
しばらく何かをするのが難しくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『この後の事』

こんな状態ですが、少しでも活動が
出来るので、いつもの調子が取り戻せるまでは
「無理をしない方針」で動きます。

まだ今の自分が、どれだけ動けるのか?
どんな状況で急に気持ちが落ちてしまうのか?
分からず、対策の立てようが無いので
それを探る感じで、これからアストルティア内で
過ごしていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『創作関連について』

前に日誌で書いた【週1〜2のペースで投稿】に
ついての事ですが…これは変更無しで行きます。

さすがに「調子が悪いので…」と言う理由で
止めたら…また”未完成の作品”を作り出してしまい
かねないのと、もうそんな事はしたくないので…
出来る時に創作活動をする。

このお話づくりも「私の生活ルーティン」の一部なので
出来るだけしっかりと【私の中の頑張る目標の一つ】として
続けていきたいと考えています。

それで今回なのですが…「お話投稿は無し」で、
明日以降に投稿とさせて頂きますので、よろしくお願いします…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『サブキャラ育成記〜その15〜』

先日、出来るときにDQ10にインして久し振りに
真ワルドでレベル上げ目的で”バザックス狩り”をしました!

99レベルキャラの旅もそろそろ続きを始める時か?と
思い、コツコツとやっていました。前述の通り、長くは
やれる状態じゃなかったので、いっぱいは出来ませんでしたが
少しずつ確実に前には進んでいます。

全職99レベルカンスト…本気で進めたらどれくらいで
終わるのか、ちょっと気になりますね♪

(※ただ縛りで「大魔王に挑む前に全職レベル99にする」が
あるので、実は終わらないと物語進行が出来ない状況)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでです!

先週「自分の中で上手く行ってるから頑張るぞッ!」
的な宣言をして、日誌を終わりにしましたが
それが見事に自分にとって、逆の状況を引き出した形
でした。

こういう事は言ってはいけませんが…
自分から「調子が良い」とか「上手く行ってる」とか
宣言するのは悪手かな?思うようになりました。

そんなに気にしないほうが良いんだとは思いますが
なかなかこう…調子が良い時ほど、ひけらかさずに
我慢するのも大切なのかもしれません。

〜おしまい〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる