目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

プリエ

[プリエ]

キャラID
: UY151-883
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリエの冒険日誌

2023-10-15 00:52:33.0 テーマ:写真活動

ver6.5後期シナリオクリア記念と一発目ドレスアップ

シナリオクリアしたーーっ!すごい良かったよー!

って言うことでクリア後のサブクエスト中の記念撮影(^-^)v
というか最後のサブクエストの受注条件を満たすためにユーライザの
思い出写真巡りをしてきました♪

写真のドレアはまさに決戦ドレアのままで職業はガーディアンでした
やっぱり最新?の職業でシナリオクリアしたいじゃん?
だけどこれは最新のドレアではないのです… こっちが今日作ったばかりの最新ドレアですっ!
中身はバトルレックスのレギロ用に買った大戦鬼です

そしてそのガワは最新の課金装備で大人気になっている
冥界の王装セットの体上です

ほとんどの人がダークな雰囲気のドレアに仕立てているアイテムですが
私はあえて(強引に)可愛い感じに仕立ててみました♥️
実はもう一つ冥界の王装を使った正義の勇者っぽい正統派なカッコいいドレアの
案もあるんですが先にこっち作っちゃいました♪ 6.5前期のドレアが悪魔っ娘ドレアだったのでダーク系はどうしても
避けなきゃいけなかったんです(>_<)

そしてハロウィンが近いのでハロウィンハウジングの準備スタートですっ!
新しいハロウィンドレアの予定はないけどさっき言った冥界の王装を使った
正義の勇者ドレアは作るつもりなのでこう御期待なのですっ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる