目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ゴウガ

[ゴウガ]

キャラID
: NA191-239
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴウガの冒険日誌

2021-05-07 14:27:58.0 テーマ:コロシアム

コロシアムランクSS

コロシアムを始めて5日目 スーパースターで念願のランクSSに昇格することができました!

最初はむくろ、ぽぽっこ、こあくまと一緒に行って素人の自分が足を引っ張りめちゃくちゃ負けまくりました。色々アドバイスをもらい段々動き方がわかるようになりました。

S1の途中からは自分一人での戦いとなりました。むくろ、ぽぽっこ、アレクがいた時とは大違いで連敗しまくり、やっぱりみんな凄く上手だったんだな、自分はこのまま降格かなと思っていました。

しかし諦めずに野良で行くうちに職業ごとの技、動き方などがだんだんわかるようになりました。また、勝てた試合負けた試合を自己分析し、今自分は引くべきだったとか強気に行けばよかったという反省ができたのも大きかったと思います。ただ1戦1戦やってるだけでは成長しなかったと思います。

最後に初心者の俺を嫌な顔一つせずに連れて行ってくれた、むくろ、ぽぽっこ、アレク、こあくま本当にありがとう。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる