目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2020-06-21 12:17:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おおっと!~カフェ俺6月和風酒場~

今起きました。先週駆け抜けたので、すがすがしい気持ちであります。

アレですね。久しぶりの外出は刺激になりますね。体が引きこもりになっちゃって体がビリビリなっちゃいましたがw
6月になって、いつも通りとはいかないけれど、日常が戻ってきて体も心も慣らすのが必要ですね。

そんなわけで、今月の11日の夜にカフェ俺和風酒場をやりました! みんなで和風の恰好をして、お客さんと一緒にのんでお話ししたり聞いたり…さながら本当の飲み屋のような空間になったでしょうか…


そして、酔って口説いちゃう人も…wあるあるですねw
お酒ってのは本性が出ちゃうものかなー? こちらは皆さんとの集合写真!
パフォーマンスを行って高まったところでパシャリ!

写真は全体的に明治時代チックにしてみました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました! オマケ:プクリポはん、お食事はいかがでやすか?


「こんなにいっぱい…」なんて緊張していますw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる