目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルゴッド

ヒロヒト

[ヒロヒト]

キャラID
: SV909-283
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロヒトの冒険日誌

2024-04-16 00:16:24.0 テーマ:チーム紹介

フレンドさんありがとう!&チーム紹介


既存のフレさん新規のフレさん改めてよろしくお願いします☆

レアボスいっぱいあるので、今度奢らせてください。
それと、一応チームリーダーやってます!

載せときます。興味あれば個チャ下さい(^^)









はじめまして!リーダーのヒロヒトと申します。

チーム名の通り、人生もゲームも、何でも楽しくやっていこーという
ことから名前を付けました。
 
ゲームなんだし楽しまなきゃ損です(^^)


社会人が多く、優しい方ばかりです。

☆メンバー数    21名
☆チームレベル   37
☆チーム上限人数  30名
☆コアタイム    20時~1時位





★活動内容   多目的チームです。
コインボス、咎人、聖守護者、スゴロク、防衛軍、
邪神、フェスタ、万魔、ナスガルド、などなど。


ルールは
1.なるべく挨拶はしよう!
2.人を傷つけるような発言は禁止!
3.チーム内の固定パーティの禁止!
4.ディスコ、ボイチャ等の禁止!
5.過度の下ネタを禁止!
※(3と4は元からフレの場合は除く)
です。



【こういう方に来てほしい】
・チームを一緒に支えて盛り上げてくれる人
・募集に反応または募集してくれる人
・初心者にも優しい人
・勝っても負けても楽しいで終われる人



【こういう方はごめんなさい】
・負けて機嫌が悪くなる人、態度に出す人
・出会い目的、相方探しの人
・暴言等、チームの雰囲気を悪くする人
・チーム活動に全く関わろうとしない人



色々書きましたが、【楽しければよき】これがうちのスローガンです♪

チムクエにはノルマはありません。
やりたいときにやってください(^^)


メインキャラのみの募集となります。
※(自分がメインと思っていればOK)



3ヶ月以上inしてなければ除名となります。チーム活性化のためです。
ご理解ください。


チームを抜ける際は無言で抜けて構わないです。
合う、合わないありますから。


長くなりましたが、ゆる~く、気楽にやって
いきましょ\(^o^)/


入りたいと思った方は、ここにいいねかコメントお願いいたしますm(_ _)m


フレンド申請させて頂きます。


よろしくお願いします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる