目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルゴッド

ヒロヒト

[ヒロヒト]

キャラID
: SV909-283
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロヒトの冒険日誌

2024-06-16 04:30:39.0 2024-06-16 04:32:30.0テーマ:チーム活動

チーム設立から半年終えて

ちょうど昨日6月15日でチームを設立してから、半年位(8ヶ月)が経ちました。

リーダーとして周りのメンバー、サブリーダーに助けられながら何とか楽しく活動できています。

チームって作ることは誰でもできるし簡単なんですよね。どれだけ維持できるか、楽しく活動できるかが
難しいと思う今日この頃でした。

うちのチームは少人数で22名のメインのみのチームですが、私は少人数で良かったなーと思っています。

それぞれ大なり小なりメリット、デメリットあるけど、私の器ではこのくらいの人数がちょうど良いです(^^)

チーム名がエンジョイ・ライフって名付けて、
【何事も楽しければよき】がスローガンでやっています。やはりゲームなんだし、リアルもだけど
楽しくないとやってらんねーーすわ 笑
楽しい、これに尽きます!!

色んな思い出があって、もちろん入隊しては抜けてく人もいたけど、それも一期一会だと思ってます。
それも思い出☆
色んな事があったなー、なんとかやってこれたなーっていうのが正直な感想ですね。
ふぅ~って感じ(-_-)

まぁこの先どうなるかはわからないし、リアルの都合で私自身もドラクエをやれるかはわからないけど、
今を大切に、楽しくやっていきたいと思っています!

星の数とは言わないけど、色んなチームがある中で
うちを選んで支えてくれるメンバーに感謝☆

自分で言うのもおかしいですけど、自分お疲れさま!リーダーとして可能な限り最善は尽くしてきたと思っています。たまには自分も褒めないとな 笑

そして、これからも頑張れ!
俺!!!

そんなチーム活動日誌でした!


                     

                    以上





※前のメンバーも写真載せてます。
気を悪くしたらごめんなさい!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる