目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのニコちゃん

パゲオ

[パゲオ]

キャラID
: JM666-302
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パゲオの冒険日誌

2016-10-16 19:16:17.0 テーマ:チーム活動

初心者大使倶楽部の挑戦

こんにちわパゲオです
自分の所属するチーム「フルスロットル☆」には初心者大使倶楽部♪
があります。初心者さん復帰組をチーム全体でサポートするシステム
なんですが(レベル上げ・アクセ完成・ボス戦の立ち回り指導など
時には倶楽部メンバーだけで無謀な挑戦もしますw

先日は「邪神全滅ツアー」を決行しました(そうです全滅すること大前提ww
8人全員初心者倶楽部メンバーで邪神1獄に挑戦してきました
正直構成もあまり覚えてません(;´д`)
僧3に魔道スパ占い2だったかな?w
戦略もなにもなく、全滅上等~!と乗り込みました
で、結果なんですが1回目は予定通りw全滅
しかし2回目・・・16分くらいで討伐しちゃいました\(^o^)/
これは倶楽部史上に残る快挙ですよ~♪
皆さん本当に上手でした
熟練者さんたちに「タゲ下がり壁スイッチ」の練習会で鍛えていただいた
成果が確実にでてますね(^o^)感謝ですm(__)m
全滅ツアーにならんかった( ̄0 ̄;)

初心者大使倶楽部では今後12月の頭にキラクリ討伐イベも控えてます
今みんなで必死にパラと槍の宝珠集めてます

熟練者さんたちに指導やお手伝いをしていただくのと平行して
倶楽部メンバーだけでの挑戦企画もこれから充実させていきたいと思ってます
まもなく人数がMAXになろうとしているフルスロットル☆
その中で初心者大使倶楽部もさらにアクティブにいくぜ~(。-∀-)

読んでくたさりありがとうございましたm(__)m

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる